■ハイブリッド競馬新聞用の想定版■
HBビューワを公開中です。今週分の出走馬確定分をアップしました。
フィエールマンは天皇賞(春)で「ハイブリッド指数」=《75》をマーク、近3走すべて上がり2位以内をマーク、6戦4勝&2着2回とパーフェクト連対。
ワグネリアンは大阪杯で「ハイブリッド指数」=《75》をマーク、近2走は上がり2位をマーク、中19週の休み明けがどうか。
ブラストワンピースは目黒記念は他馬接触&躓くロス、「ハイブリッド指数」は下降気味、9戦5勝&4着以下が4回。
サングレーザーはオープンで3勝、安田記念で「ハイブリッド指数」=《71》をマーク、近走は上がり5位が最高。
その他馬に関しても、「HBビューワ」でご確認下さいマセ。
⇒トップページはコチラから
⇒トップページはコチラから
→HBビューワの見方(1)
→HBビューワの見方(2)
→「ハイブリッド新聞」のお申し込みはコチラから
カテゴリ: HBビューワ
【HBビューワ】関屋記念の想定版
■ハイブリッド競馬新聞用の想定版■
HBビューワを公開中です。今週分の出走馬確定分をアップしました。
ミッキーグローリーはマイルCSで「ハイブリッド指数」=《70》超え、近走はすべて上がり2以内をマーク、新潟の軽い芝は問題なし。
ケイデンスコールはNHKマイルCで上がり最速をマーク、「ハイブリッド指数」=《65》をマーク、時計勝負は得意。
サラキアはエプソムCで「ハイブリッド指数」=《68》をマーク、展開が向いた面は大きい、新潟の軽い芝は問題なし。
ソーグリッタリングは都大路Sで「ハイブリッド指数」=《69》をマーク、エプソムCは上がり勝負が敗因、馬場は渋った方がよい。
その他馬に関しても、「HBビューワ」でご確認下さいマセ。
⇒トップページはコチラから
⇒トップページはコチラから
→HBビューワの見方(1)
→HBビューワの見方(2)
→「ハイブリッド新聞」のお申し込みはコチラから
【HBビューワ】関屋記念の想定版
■ハイブリッド競馬新聞用の想定版■
HBビューワを公開中です。今週分の出走馬確定分をアップしました。
ミッキーグローリーはマイルCSで「ハイブリッド指数」=《70》超え、近走はすべて上がり2以内をマーク、新潟の軽い芝は問題なし。
ケイデンスコールはNHKマイルCで上がり最速をマーク、「ハイブリッド指数」=《65》をマーク、時計勝負は得意。
サラキアはエプソムCで「ハイブリッド指数」=《68》をマーク、展開が向いた面は大きい、新潟の軽い芝は問題なし。
ソーグリッタリングは都大路Sで「ハイブリッド指数」=《69》をマーク、エプソムCは上がり勝負が敗因、馬場は渋った方がよい。
その他馬に関しても、「HBビューワ」でご確認下さいマセ。
⇒トップページはコチラから
⇒トップページはコチラから
→HBビューワの見方(1)
→HBビューワの見方(2)
→「ハイブリッド新聞」のお申し込みはコチラから
【HBビューワ】レパードSの想定版
■ハイブリッド競馬新聞用の想定版■
HBビューワを公開中です。今週分の出走馬確定分をアップしました。
デルマルーヴルはジャパンダートダービーで「ハイブリッド指数」=《66》をマーク、レースぶりは粗削り、上がりが掛かる方がよい。
ヴァイトブリックは兵庫CSで「ハイブリッド指数」=《60》をマーク、近2走は出遅れ、スタミナが持ち味。
サトノギャロスは前走で「ハイブリッド指数」=《62》をマーク、近走はすべて上がり最速をマーク、4戦3勝&2着1回とパーフェクト連対。
アヴァンセの前走は完勝、「ハイブリッド指数」=《55》と低い、時計の速い決着は苦手。
その他馬に関しても、「HBビューワ」でご確認下さいマセ。
⇒トップページはコチラから
⇒トップページはコチラから
→HBビューワの見方(1)
→HBビューワの見方(2)
→「ハイブリッド新聞」のお申し込みはコチラから
【HBビューワ】アイビスSDの想定版
■ハイブリッド競馬新聞用の想定版■
HBビューワを公開中です。今週分の出走馬確定分をアップしました。
ライオンボスは韋駄天Sで「ハイブリッド指数」=《69》をマーク、今回の出走馬の9頭の中で再先着、スタートの良さは大きな武器。
ダイメイプリンセスはオープンで2勝、鞍馬Sで「ハイブリッド指数」=《66》をマーク、渋った馬場が得意。
カイザーメランジェは函館スプリントSで「ハイブリッド指数」=《68》をマーク、先行力が持ち味、時計の掛かる馬場が得意。
ビップライブリーは春雷Sで「ハイブリッド指数」=《67》をマーク、時計の速い決着に対応可能、折り合いに不安があるので1000mは向くかもしれない。
その他馬に関しても、「HBビューワ」でご確認下さいマセ。
⇒トップページはコチラから
⇒トップページはコチラから
→HBビューワの見方(1)
→HBビューワの見方(2)
→「ハイブリッド新聞」のお申し込みはコチラから