■馬券億り人のコース戦略!■
→「Amazon」はコチラから
●著者
真田 理
●発行元
秀和システム
●定価
本体1800円+税
(A5版並製 本文224P)
●発売日
1月14日(木)
(アマゾン、主要書店※一部書店は遅れることもあります)
(アマゾン、主要書店※一部書店は遅れることもあります)
●内容
競馬を少しカジっていれば中山千六の内枠有利・外枠不利のセオリーはご存知だと思います。さらに、競馬通であれば中山芝千六は攻略がなかなか難しいことも知っていると思います。なぜ「内枠有利・外枠不利」が顕著なのに攻略が難しいのか?
→「Amazon」はコチラから
それはデータが顕著すぎるがゆえに過剰人気になりやすいからです。例えば2015年の中山千六の1枠の単勝回収率はわずか16%。16年や17年も50%台でした。データを重視するプロやセミプロは手を出せない数字です。
しかし並のプロやセミプロが敬遠するようなコースだからこそ、戦い方によってはドル箱になります。この本を書くにあたって集計してみましたが、過去2年のチーム真田の中山千六の本命馬の回収率は単勝回収率が170%、複勝回収率が148%ありました。
どうすれば中山千六で儲けることができるのか。それは……(中山芝1600m編より)
1億超え【WIN5】2本的中、3億稼ぐも追徴課税で1億2000万円払った男・真田理。そのギャンブラー人生については、昨年秋刊行の初著書『馬券億り人』と、連載中の月刊誌「競馬の天才!」に詳しいが、今回は実際の真田の馬券術をクローズアップ。チーム真田独自の「走法診断」と「コース分析」から浮かび上がる穴馬とは!? リアルに馬券で戦う男が贈る、千金のコース戦略ガイド!!
→「Amazon」はコチラから