次回以降のお支払方法の変更に伴い、会員様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お支払方法の変更
「ちょコムeマネー」「ちょコムクレジット」の廃止に伴い、以下のクレジットカード(デビットカード)(Visa/Mastercard/Diners)又は、銀行振込での決済となりますので、よろしくお願い致します。
※「ちょコムeマネー」「ちょコムクレジット」の契約関連につきましては
こちらからご確認お願い致します⇒ちょコム

有効期限が残っておられる会員様
 有効期限終了後、以下お支払い切替の手順に沿って切替をお願い致します。

有効期限が終了されている会員様
 以下お支払い切替手順に沿って切替をお願い致します。

変更手続きはコチラから

※お支払いの切替につきましては、現有効期限終了後で無ければ変更手続き出来ませんのでご注意下さいませ。

◇お支払い
(クレジットカード)切替方法の流れ
認下さい。
詳細はこちら⇒契約方法(クレジットカード・デビットカード)
①【ログイン】を選択後、既存のID/PW入力
CapD20200724
ログインすると「ログアウト」ボタンの下に【ご契約約内容確認】を選択
CapD20200724_2
【新規にコンテンツを契約する】から希望するコンテンツを選択
CapD20200724_3
④画面最下部の【内容確認画面へ進む】を選択
CapD20200724_4
⑤以下【購入する】の文言が出ましたら【購入する】を選択
クレジットカード情報をご入力して頂きましたら【支払う】を選択
CapD20200724_4

CapD20200724_11


 ⑥契約が完了しました。変更を反映される場合は…と推移すれば契約完了


・本当に契約されているのか??
確認手段は2つございます。

メールからの確認
契約完了後、ご登録頂いておりますメールアドレスに以下内容が送信されます
※メールが届かない。又はご登録頂いておりますメールアドレスがご不明な方はコチラより
よくある質問からご確認下さいませ
CapD20200724_7

【契約内容の確認】で契約状況を確認する
契約完了後、一度ログアウトして頂き再ログイン後に【契約の確認 お支払い】選択
CapD20200724_8
【ご契約内容確認】選択
 CapD20200724_9
ご契約中のコンテンツの中に有りましたら契約済み
CapD20200724_11



◇お支払い
(銀行振込)切替方法の流れ
詳細はこちら⇒契約方法(銀行振込)
①【ログイン】を選択後、既存のID/PW入力
CapD20200724_12
ログインすると「ログアウト」ボタンの下に【ご契約約内容確認】を選択
CapD20200724_13
【新規にコンテンツを契約する】から希望するコンテンツを選択
CapD20200724_14
④画面最下部の【内容確認画面へ進む】を選択
CapD20200724_15
⑤以下【仮契約する】の文言が出ましたら【仮契約をする】を選択
振込先を記載したメールが送信されますのでご確認下さいませ。
CapD20200724_16
CapD20200724_17
振込先記載のメール内容
CapD20200724
⑥お振込み
弊社指定の口座にコンテンツ利用料をご入金下さい
その際振込人の名義に、お名前と会員番号をご入力下さるようお願いします
※注意※お振込み後、直ぐにはご利用頂けませんのでご注意下さい

⑦お振込み確認
弊社にてご入金の確認が出来ましたら、コンテンツを利用可能にする手続きを実施します。

⑧利用可
手続きが完了しましたら、手続き完了のメールを送信させて頂きます。
一度ログアウトして頂き再ログイン後に【契約の確認 お支払い】でご確