■よくある質問■

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●メールが届かない

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。また、各メールサービスの受信メールの振り分け機能により、メールがブロックされている場合もございます。メールソフトの設定をご確認下さい。


●会員登録が出来ない

1つのメールアドレスにつき、会員番号は1つの割り当てとなっております。以前に現在ご利用のメールアドレスで会員登録を行った場合には、新規に登録する事が出来ません。会員ID等を忘れてしまった場合には、トップ画面 の「お問い合わせ」より、サポートまでお問い合わせください。
その際には、ご登録しているメールアドレスにてメールが受け取れる必要があります。


●ID・パスワードを忘れた

トップ画面 の「お問い合わせ」より、サポートまでお問い合わせください。ご登録されたメールアドレスに返信いたします。


●キャッシュのクリア

画面が更新されない時や不具合の発生時には、キャッシュのクリアを行う事で解消する事が殆どです。
・F5キー等で画面を再更新
・ログアウトしての再度のログイン
・一度、ブラウザを閉じる
上記を行ってもエラーとなる場合はキャッシュのクリアをお試しください。ブラウザ別のキャッシュクリアの方法は、以下の記事にて紹介しております。
【キャッシュクリア】ブラウザ別


●ログイン出来ない

トップ画面 に戻り、F5キー等で再更新を行ってください。もしログアウトのボタンが表示されていれば、一旦ログアウトをした後に再度ログインをお試しください。IDとパスワードは半角での入力となっておりますので、全角で入力を行うとエラーとなります。

正常にログイン出来ない時には、ログイン時の画面にて、会員馬号入力フォームの上にある「トップ画面」のボタンをお試しください。



●新聞が表示されない

新聞の選択画面からリンクを選択してエラーが出た時には、ログイン後に時間が経過し過ぎたか、初回に表示した時点からIPアドレスが変わってしまった可能性がございます。
新聞の選択画面(レース名等が表示されている画面)をF5キー等で再更新を行ってください。



●現在の契約状況を知りたい

トップ画面 の「契約の確認 お支払い」よりお進みください。


●電話番号、メールアドレスの変更

電話番号の変更はサポートまでお問い合わせください。
メールアドレスの変更は、契約者情報の変更画面で行えます。


●クレジットカードの変更

古いカードでの契約を一旦解約の後、期限終了後に改めて新しいカードでご契約ください。


●解約したい

お支払い予定日の2日前までにトップ画面 の「契約の確認 お支払い」からメニュー画面にて解約の操作を行ってください。
「ご契約中のコンテンツ」から目的のコンテンツを選択して、画面の内容を確認の上「解約する」ボタンで解約いたします。
ご不明な点がございましたらサポートまでお問い合わせください。


●解約したのにカード会社から請求が届いた

クレジットカード決済をご利用の場合、課金発生日より1~2ヶ月遅れて、お手元にご請求が届きます。
解約後も課金が発生し続けている訳ではございませんので、ご安心下さい。


●解約後に再開したい

新たに会員登録を行う必要はございません。
以前のIDとパスワードのままご利用頂けます。
トップ画面 の「契約の確認 お支払い」よりお進みください。


●スマホやタブレットで使いたい

特に設定等の必要なくブラウザ上でご利用頂けます。



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