ハイブリッド競馬新聞

独自のオリジナルデータ(ハイブリッド指数、推定3ハロン、調教指数、騎手×厩舎成績、脚質チェックetc)を掲載したインターネット競馬新聞。カラー版&白黒版が選択でき、タテ版&ヨコ版の選択も自由自在。お好きな用紙のサイズに合わせて印刷も可能。前日の13時頃更新。

カテゴリ: お知らせ

■「競馬の天才!」3月号が本日、2月13日(火)から発売

競馬の天才3月号
⇒「Amazon」でのご購入はコチラから

前号で取りあげたのが「厩舎別・純正3ハロン」ランキング。1位の友道厩舎が有馬記念(ドウデュース)、3位の木村厩舎がホープフルS(レガレイラ)と暮れのGⅠを制覇。

厩舎によって差があるなら、騎手によっても…。1位のルメール騎手は想像通りとして、2位、3位に該当の若手騎手とは??

今号は「騎手ランキング」と併せて、「中山芝戦のウソ」との二本立て。

競馬の天才3月号(記事)
競馬の天才3月号(目次)
⇒「Amazon」でのご購入はコチラから

⇒「純正3ハロン」とは?

■まさか!の馬券術 坂道グループ■

81yHHGniIEL._SL1500_
→「Amazon」はコチラから

●著者
出川塁&坂道グループ分析班

●価格
定価2090円(本体1900円+税10%)

●内容
「競馬のコースの難解な部分として「坂」がある。有名なところでは「中山の直線の急坂」が挙げられるが、スタート地点にも坂があり、厳密には「上り坂」「下り坂」「平坦」の3種類に分類できる。
本馬券術【坂道グループ】は、これまで盲点だった“坂道発進”に的を絞り、得手不得手の馬・騎手・血統をあぶり出す。
また「上り坂」で敗れた馬が、次走「下り坂」や「平坦」で穴馬となって巻き返す、あるいは前走が「下り坂」で好走し次走が人気となった馬が「上り坂」でおかげ凡走するなど、馬券妙味が倍増するケースも多発。そうしたコース替わりによる買い消しの条件を記した、JRA主要67コースの「プラチナシート」も完全掲載!
坂道発進が得意、そして苦手な騎手50人、種牡馬50頭のタイプ判別表も装備。さらに現役馬の判別リストも掲載と、まさに至れり尽くせり。
昨秋、専門誌「競馬の天才!」の巻頭で衝撃の登場を果たした、新時代のコース馬券術が完全単行本化!最後のフロンティア「スタート地点の坂の謎」が今、解明される!


→「Amazon」はコチラから

■「競馬の天才!」2月号が本日、1月13日(土)から発売

競馬の天才(2月号)

今回は「厩舎別・純正3ハロン」に関して。昨年の年度代表馬イクイノックス、3冠牝馬リバティアイランドともに追い切りは坂路ではなくコース追い。つまり瞬発力を鍛えるのがコース追いで、厩舎の追い切り法によって「純正3ハロン」にも差あり。

「純正3ハロン」が速い厩舎の3位タイが木村厩舎、手塚厩舎、尾関厩舎、鹿戸厩舎。

そして、1位&2位は…


⇒「Amazon」でのご購入はコチラから

⇒「純正3ハロン」とは?

■2023年もよろしくお願いします■

ハイブリッド会員の皆様、ブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。昨年もコンテンツをご利用頂きまして、ありがとうございました。

今年は6日(土)~8日(月)の3日開催からスタートします。両金杯から気合いを入れて、予想&データ作成に努めたいと思います。ブログ開設20年目となる2024年も、どうか1年間、お付き合いの程よろしくお願い致します。


■「競馬の天才!」1月号が12月13日(水)から発売中■

「競馬の天才!」1月号が12月13日(水)から発売中です。

競馬の天才1月号(表紙)
競馬の天才1月号(目次)

今回は次週の有馬記念の見解がメイン。そして、冬場に美味しいダート戦の注目馬に関して。是非、ご購読頂ければ幸いです。

競馬の天才1月号(扉)
⇒「Amazon」でのご購入はコチラから

⇒「純正3ハロン」とは?

↑このページのトップヘ