■このコースで買い続ければ儲かる! 種牡馬・ジョッキー・厩舎・オーナー2020』■

KonoCourse_Cover

著 出川塁&このコース解析班
定価:本体1800円+税
A5版 本文240p
発売2月13日木曜日


→amazonはコチラから

種牡馬(父)、厩舎(テキ)、騎手(鞍上)、オーナー(馬主)の4つのアングルから狙う、「コース別攻略ガイド」最新版。東京・中山・京都・阪神・新潟・福島・中京・小倉・札幌・函館のJRA10場の87コースの完全データから、買い続ければ儲かる種牡馬・厩舎・騎手・馬主をピックアップ。データ馬券の手練れ・出川塁が、単に数値が高いだけのデータを機械的に選ぶのではなく、効率と馬券的妙味の観点から渾身の解説。馬券ファンのための新企画、各コースの「人気で買い!穴で買い!」も完備!今週の土日から通年使えるデータ馬券の真打ち登場、春競馬はこれでもらった!

→amazonはコチラから


★刊行記念アマゾン・キャンペーン

本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。
アマゾンで本書を購入された方には、
2月22日(土)、23日(日)
2月29日(土)、3月1日(火)
の中央競馬に出走する馬の中から、本書で取り上げた各コースで狙うべき「種牡馬、騎手、厩舎」の該当馬を送信いたします(下記、応募方法参照)。

馬名後の( )内は「種=種牡馬」「騎=騎手」「厩=厩舎」のどれに該当するかを表しています。また「★」は著者が予想する特注馬です(【例】参照)。
精密なデータ分析から導かれる激走馬リストにご期待ください!

【例】
●月●日の「このコース」該当馬です。
■東京
1R・ダ1600m
コノチチインパクト(種)
コノチチオペラオー(騎、厩)
2R・芝1800m
コノチチシップ(種、騎)★
※馬券は自己責任において、ご購入お願いいたします。

【応募方法】
1、『このコースで買い続ければ儲かる!種牡馬・ジョッキー・厩舎・オーナー2020』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
kakumeihorse1904@gmail.com

3、2月21日(金)までにお申し込みいただくと22日(土)から配信させていただきます。22日(土)~28日(金)に申し込みいただいた方には29日(土)、1日(日)のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse1904@gmail.comのみで受け付けております。
発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日かかる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。


→amazonはコチラから