■ご不便をお掛けして申し訳ございません■

この度はリニューアルに伴いまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。


●「父名」「母名」など血統表記に関して

次週から以前の通りの表示方法へ変更させて頂きます。今週分に関してはご了承下さいマセ。



●説明ページに関して


以下、リニューアル版の説明ページとなります。正式版は作成中でございまして、簡易版で大変申し訳ございません。

http://blog.cyber-mm.jp/archives/4181224.html


●携帯版、成績新聞の廃止に関して

リニューアルに際して、携帯版は廃止となっておりますが、以前のHB&推定3ハロンのランキング形式など、新規で作成してWEB上にて公開するなど、検討しております。



●コラムの閲覧ができない場合

以下、新サーバのURLからお進みくださいマセ。
https://cyber-mm.jp



●HBビューワに関して

HBビューワは近日中の再開を予定しております。一時的に停止した状態となっており、大変申し訳ございません。




●過去走の並び順に関して

馬柱の過去走に関しまして、「JRAのホームページ=前走が最左」の仕様に合わせており、今後はスマフォの普及(馬名、近走が近い方がベター)に伴いまして、一般的になってくると思われます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。



●調教データに関して

調教データに関して、「当週の追切指数」「先週の追切指数」と変更しております。短期放牧が増えてきた現在、乗り込み本数が少ない馬の好走が多く、近2週の「追切指数」へ変更させて頂いた次第です。

尚、「厩舎指数」は「情報指数」へと変更させて頂いております。近年の競馬は短期放牧で厩舎が仕上がるケースが多く、厩舎の自信度より、それに関する情報の方が重要との判断からです。


●「馬場差」に関して

現時点ではデータ蓄積中ですが、今後は異なる表示方法で提示させて頂きます。1年以内のリリースを検討しますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。


●ブリンカー情報に関して

「HB」印の欄の右に「B」と表示してあります。また他の表示方法は検討させて頂きます。

コンテンツの変更に伴い、会員様には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。何卒、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。