■昨年の年明け初日の傾向■

「位置取りシート」とは?
説明理論

中山・芝

1

IDM・展開Wで「+」か展開マーク付きの1・2番人気どちらかは連対。
人気馬が外目の多かった事もありますが、1番手外目の人気上位は安定。
人気薄だとIDM印+「追い切り」指数上位。

人気薄で目立ったのが内目の馬達。
傾向的に内目有利という事。
「最内・内」のリストアップ4頭を機械的に拾っておくだけでOKです。
内目で目立つのが「激走馬」。
またIDM印+「追い切り」指数上位はここでも良い。

1番手のIDM・展開Wの人気馬を軸に、上記の馬達へという馬券ですね。
「+」と展開マーク付きが人気馬からの選択の基準。

2_2

後半のレースは上がり1位の脚を使った馬が3連勝。
逃げ馬で残ったのは未勝利の1戦のみで、2~3番手追走の馬が残る。
差し馬が有利な傾向。

3_2

前走の「詰脚」を見ると、「赤」或いは「青・緑」パターンで掲示板以内からの勝ち馬。
2着には「後差」が黄色もおりますが、「詰脚」で0以上は欲しい。
1・2着共に最低でも掲示板以内で、出来れば…

⇒続きはコチラから




■コンビニでコンテンツの1日分が購入可能■

全国のコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)では、【ハイブリッド新聞】などに加えて、今月から「位置取りシート」も全レース分がご購入になれます。1日分=500円ですので、どうかよろしくお願いします。

尚、「ハイブリッド新聞」のサイトでは販売しておりませんので、ご了承下さいマセ。

「位置取りシート」…(1日分=500円)
16299114_1074310879347727_7737719_2
→「位置取りシート」の使い方はコチラから
→プリント方法はコチラから

お近くのコンビニへ(セブンイレブンは除く)
1_4